無料ホームページなら お店のミカタ - 

総合手技治療院MONSON 札幌市北区、地下鉄北12条駅近くの整体、オステオパシーならお任せ下さい。 | 日記 | 札幌市北区、地下鉄北12条駅近くの整体、オステオパシー総合手技治療院MONSON


お知らせ

2017/02/27

その不安を解消して頂くべく結果を出すことを最優先に考え、施術にあたります。

住所・TEL

住所
〒001-0011
北海道札幌市北区北11条西3丁目2-28 北澤ビル2階

TEL
050-5819-4473

MAP


大きな地図で見る

総合手技治療院MONSON 札幌市北区、地下鉄北12条駅近くの整体、オステオパシーならお任せ下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-5819-4473


総合手技治療院MONSON 札幌市北区、地下鉄北12条駅近くの整体、オステオパシーならお任せ下さい。 日記

TOP > 総合手技治療院MONSON 札幌市北区、地下鉄北12条駅近くの整体、オステオパシーならお任せ下さい。 日記 > 札幌市北区、地下鉄北12条駅近くの整体、オステオパシー総合手技治療院MONSON

札幌市北区、地下鉄北12条駅近くの整体、オステオパシー総合手技治療院MONSON (2017.02.27)




こんな症状・・・私だけ?多くの医療機関にかかればかかる程、その想いは強くなりますよね。

その不安を解消して頂くべく結果を出すことを最優先に考え、施術にあたります。

温かみある落ち着いた雰囲気の個室ですので、人目を気にせずリラックスして頂けます。

当院自慢の手技オステオパシーテクニック

◆スティルテクニック

腰痛、肩こり、首痛の改善を目指したい方にオススメ◎ 
再発させない姿勢を作りあげていきます。

◆頭蓋オステオパシー
23個の骨からなる頭蓋骨の配列を正すことで、脳脊髄液の流れの改善を目指します。
頭痛やはっきりしない不調でお悩みの方にオススメです◎
やさしいテクニックで眠くなる方も多数いらっしゃいます。

◆ポジショナルリリース
幹部の筋肉の開放を図るテクニックです。
動きのない手技のため、ギックリ腰の方や妊婦さんでも安心の施術です◎


アフターケアも充実!!
今必要な運動や体操もアドバイス
身体の状態や術後の変化の理由をはじめ、今後の課題や見通しをしっかりご説明し、日常生活での注意点もアドバイスしております。

皆同じ事をしても症状改善は図れません!
人の身体は十人十色です。
症状改善に関して、患者様にとってのメリット・デメリットを正直にお伝えし、ご納得いただいた上で施術をいたしますのでご安心下さい。

皆様からのご予約を、こころよりお待ちしております!





腰痛患者様の9割以上からご満足を頂いている当院の施術を試してください!

はじめまして。総合手技治療院MONSON院長の飛野光伯(トビノミツノリ)と申します。
当院のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

このページをご覧いただいているということは、あなたも何かしらお体の痛みや不調を抱えていらっしゃるのではないでしょうか?

MONSONでは、マッサージでも整体でもないアメリカ生まれの伝統医療オステオパシーにより、身体の痛みや不調の改善、再発防止を一番の目的とし、オーダーメイドの施術を行っている治療院です。

当院には病院や、整体、整骨院、マッサージ、鍼灸などで改善がみられず、来院される方がほとんどで、遠方からは、日高、釧路の患者さんもいらっしゃっています。これ迄16年にわたり延べ3万人以上の方の施術にあたって来ましたが、ここ3年間の改善率は96.21%を達成する事が出来ました。

現在様々な民間療法(整体、整骨院、マッサージなど)が乱立しておりますが、その数はコンビニの約3倍と言われています。中には学校にも入らず、資格も持たずに開業をしている施術者も多くいるという現状で、これは業界全体のレベルを下げている一因ではないでしょうか。

当院では、医療国家資格を持ったプロがあなたの施術を行います。これは人の身体に触れる上で、一定水準の医療知識、技術がなければならないと考えるからです。

この痛みとは一生付き合って行くしかないのかと諦める必要はありません。
健康を本気で考えるあなたを責任と覚悟を持ってお待ちいたしております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 nucleus MODECLUBInternational Dental Clinic(国際歯科)ペットリゾート清里小谷歯科たつあんヨガ